注目銘柄 株 トレード

注目銘柄で株トレード! > スポンサー広告 > 「紫垣デイトレード塾」レビュー> [情報商材]レビュー > 「紫垣デイトレード塾」レビュー

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「紫垣デイトレード塾」レビュー

2015年03月19日(木)



紫垣デイトレード塾


おすすめ度:
★★★★★+

対象者:
デイ~スイング



■商品概要■
「株リッチ・プロジェクト」の著者が放つ最新教材!
従来とは一線を画す、全く新しい教材です。


レビュー



本当の勝ち方を身につける!



本ブログではお馴染みの「株リッチ・プロジェクト」。
その著者であり「投資家再生請負人」の異名を持つ紫垣さんが、全く新しい教材を公開しました。

私も早速入塾したので、気になるその内容をちょっとずつ紹介していきます!


内容紹介


デイトレ教材と聞いて、所謂「トレード手法」の教材と思ったあなた
良い意味で想像を裏切られます!

本教材はテキストと解説動画のセットで構成されており、
先ず前半。
「資金管理手法」
「正しい損切り」
「優位性を明確にする」


勝てないトレーダーが全くと言っていいほどできていない、大切な教えをじっくりと学べます。
中でも「資金管理」という概念は、本当に本当に大切です。
これを身をもって痛い目にあいながら学び、気付いた時には資金が底をつきて退場・・・
90%の投資家が同じ道を歩んでいるのが現実です・・・

大儲けするのではなく、負けないこと。
これができるようになって、ようやく勝てるトレーダーとしてスタートラインに立ったと言っても過言ではありません。

そして後半。
「時間ごとの戦略」
「戦術編」


今度は一転して「攻め」の方法。
特に目新しいのが「時間ごとの戦略」という概念です。
一日の中でも「オイシイ」時間帯というものが存在し、そこを抑えるだけでも短時間で利益を上げられます。
あまり公になってしまうと優位性が失われてしまうので、ちょっとだけ・・・
shigaki_day-trade_rei2.png


そして、本教材のもう一つの売り。
「実践売買動画」

これは、本教材で説明した手法を使って、
紫垣さんが解説を交えて実際の売買をする動画です。
しかも、順次増えていきます。

プロのリアルトレードを、解説を聞きながら間近で見れる!
これはもう、本やセミナーでは決して身につけられない最高の勉強方法です。
分かる人には分かる、垂涎の的ですね!
shigaki_day-trade_rei_jissen.png


さて、今回入塾して思ったのが、
「個人投資家を勝てるようにしてあげたい!」という紫垣さんの本気の想いが伝わってくることです。
更に今回はなんと、永続的に週2~3銘柄のデイトレ対象銘柄を配信までしてくれます!!

これまで色々な教材をレビューしてきましたが、
トレードを本気で学んで稼げるようになりたい人には、本教材がおそらく一番の近道になるはずです。





コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

株リッチ・プロジェクト

トレードの基礎から仕手株の売買まで
低位株売買といったらこの教材の右に出るものはありません
株リッチプロジェクト

本ブログ特製レポートは、
購入後すぐインフォトップから
ダウンロードできます!

プロフィール

白狼

Author:白狼
本ブログをご覧の個人投資家、
特に兼業の方を応援するべく
実践的な記事を公開していきます。

最新記事

カテゴリ

 
マーベロン FXの仕組み
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。