注目銘柄 株 トレード

注目銘柄で株トレード! > スポンサー広告 > 4583カイオム 高値保ち合い> [トレード]スイング > 4583カイオム 高値保ち合い


--年--月--日(--)



4583カイオム 高値保ち合い

2013年01月19日(土)

カイオム10,000到達から、
その大台前後でずっと高値保ち合い。
130118_4583.png

この値動きは、まるで去年のPSCを彷彿とさせます。
あの時も結構待ちましたね。
121206_3649.png


さてカイオムですが、
いつ上放れしてもおかしくないところまで来ています。
(もちろん下放れする可能性もありますが・・・)

あまり場を見れないサラリーマントレーダーであれば、
仕込んでおいて、じっと上がるのを待つのも手ですね。


1/21追記


ついに来ましたカイオム
寄りからGUしてしまい、
勇気を振り絞って寄り成りした人以外は
あまりの速さに怖くて乗りきれなかったかもしれませんね。
130121_4583.png

本来であれば先週までのヨコヨコで
仕込んで待つのがベストでしたが、
今日も買いポイントはありました。
・寄りのGU気配を見て「寄り成り」
・高値111000超え

さあ、ここから3週間。
カイオム劇場を楽しみましょう!


コメント

 by タカ

カイオムは株リッチの銘柄に入ってますか?もし仕込むとしたら株リッチの仕込金額はいくらくらいからになってたでしょうか?
ここのサイトで紹介されてる株銘柄は株リッチ以外の手法によるものも含んでるのでしょうか?株リッチは急騰前に仕込むと思うのですが、仕込む前に一度急騰したらまた押し目を作るまで待つか、ほかの銘柄に切り替えますか?

2013/01/19(土) 17:18:42

Re: タイトルなし by 白狼

株リッチは低位株に狙いを絞った手法ですので、
カイオムは私の独断と偏見です(^_^;)
私はこういう大化け株トレードも好きなので。

株リッチ絡みの売買詳細はここに殆ど載せてません。
有料商材という都合上、
銘柄についての詳細は秘密なので
そこはご了承ください。

ちなみに、押し目で売買するか他の銘柄に行くかは、
その時のセットアップやトリガーに合致しているかで判断します。

2013/01/19(土) 18:21:59

 by タカ

ほとんど載せてなかったんですね。最初から全部見ましたが、かなり急騰する銘柄に入れてますね。
こういった銘柄はどうやって見つけてるんですか?
また渋谷?さんの商材と株リッチとどちらがおススメですか?

2013/01/19(土) 18:28:58

Re: タイトルなし by 白狼

> こういった銘柄はどうやって見つけてるんですか?
秘密です(笑)
強いて言えば、チャートでしょうか^_^;

> また渋谷?さんの商材と株リッチとどちらがおススメですか?
これまた難しい質問です。
どちらも甲乙つけ難い!

渋谷さんの教材は、さすが元兼業トレーダーだけあって
スイングトレードのバイブルと言える内容で、
オールラウンドに何でも使えます。
かなり相場の本質を捉えていて、
全てのトレーダーに知って欲しい内容です。
資金管理、心理コントロール等の大切なことを学べます。

株リッチは低位株に特化した内容で、実戦的です。
待つことも多いですが、リターンも大きいです。

個人的にはどちらも持っていて損は無いと思ってます^_^;

2013/01/19(土) 23:19:59

 by タカ

やっぱり秘密ですよね(笑)
株は多くの中からちょうどいいタイミングの銘柄を見つけるのが難しいですよね。
自分はFXをやっていて、メンタルとか資金管理とかはある程度そちらで勉強してきたので、最初は株リッチを購入してみます。金銭的余裕が出てきてから渋谷さんも検討してみます。
まだ資金がないので、すぐには購入できませんが、購入するときはこちらから購入しますね。
特典もとても良さそうなので楽しみです。

2013/01/19(土) 23:30:53

Re: タイトルなし by 白狼

株にはFXや先物にない魅力があって、
独特な優位性も存在します。
大化け銘柄に乗るというのも、
成長物語を見るようでとても楽しいです。

今年は株の当たり年になりそうなので、
ぜひ、楽しみながら続けてみてくださいね。

2013/01/19(土) 23:39:35

 by タカ

カイオムがストップ高で大陽線つけましたね。素晴らしい読みです。まだまだ行きそうですね。カイオムは1単元が高すぎて手は出ませんが、こういった銘柄を見つけるのが得意なんですね。株リッチのトレードもこういったやり方ですよね?独学で勝てるようになったんですか?それとも株リッチや他の商材できっかけをつかみましたか?

2013/01/21(月) 17:15:44

Re: タイトルなし by 白狼

カイオムは今日が初動ですからね。
このブログを見て一人でも買えた人がいれば嬉しいです。

かといって、
明日の寄りは高いでしょうから
買いは今日よりリスクも高くなります。

> 独学で勝てるようになったんですか?
それなりに自己投資しています。
独学だと、裸で冬の山を登るようなものです^_^;
道がわからない上に、
体力もあっという間に消費してしまいます。

何でもそうですが、
その道の先輩に道を尋ね、
装備(手法)を固めて行くのが上達の近道かと。
一番は、自分が楽しめてるかどうかですね(^_^)

2013/01/21(月) 18:17:13
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

株リッチ・プロジェクト

トレードの基礎から仕手株の売買まで
低位株売買といったらこの教材の右に出るものはありません
株リッチプロジェクト

本ブログ特製レポートは、
購入後すぐインフォトップから
ダウンロードできます!

プロフィール

白狼

Author:白狼
本ブログをご覧の個人投資家、
特に兼業の方を応援するべく
実践的な記事を公開していきます。

最新記事

カテゴリ

 
マーベロン FXの仕組み
