注目銘柄 株 トレード

注目銘柄で株トレード!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仕手株完全攻略マニュアル2

2015年06月18日(木)

おすすめ度: ★★★★

対象者: 短期急騰好みの方


■商品概要■


吹き上がる前兆を市場にある事実から察知し、ピンポイントで仕込むための極秘マニュアル


レビュー


仕手株の真実に迫ります。


世間では仕手株は危険だから近づいてはならない、とよく言われます。
それは本当でしょうか?
一度でも仕手株に手を出して手痛い損失を食らったあなたなら、それも本当と思うでしょう。
仕手株は売買タイミングが非常にシビアで、
売り時を逃すと一瞬にして急落して大打撃を被ります
あなたも経験ありますよね?
それが危険だと言われる所以です。

実は、仕手株の売買にはある決まり事が存在します。
その決まり事を知っていれば、
小リスクで大きなリターンを得ることができるわけです。


本レビューで紹介している「仕手株完全攻略マニュアル2」は、
その名の通り仕手株の売買に特化し、
デイトレーダーから短期で結果を出したいスイングトレーダーまで、
即戦力で使える内容満載のマニュアルです。
果たして、書籍等では決して見ることのできない、
仕手株売買の決まり事とは?
それは購入した後のお楽しみとしておきましょう。

さて、本マニュアルの売りは、なんといってもこれ!

「暴騰する銘柄を事前に仕込む。」
(株リッチと売り文句が被ってますが・・・)

また、多くの投資家が知りたがっている、
相場環境に関係なく30%~50%動く銘柄を、
見つけ出せるようになることが最大の魅力!

仕手株に特化しているだけあり、
・急騰株の今と昔
・仕手株の見分け方
・勝負は、朝9時に決まる
などなど、面白い話も満載です。

さすがは大好評だった前作の続編。
前作の「仕手株完全攻略マニュアル」から、
ページ数も大幅に増え、
更にパワーアップしています。

短期で資金を増やしていきたい方、
仕手株の裏知識を知りたい方、
におススメです。

もちろん、本ブログ限定特典も付いてます!

「仕手株完全攻略マニュアル2」は、こちら↓


スポンサーサイト

「紫垣デイトレード塾」レビュー

2015年03月19日(木)



紫垣デイトレード塾


おすすめ度:
★★★★★+

対象者:
デイ~スイング



■商品概要■
「株リッチ・プロジェクト」の著者が放つ最新教材!
従来とは一線を画す、全く新しい教材です。


レビュー



本当の勝ち方を身につける!



本ブログではお馴染みの「株リッチ・プロジェクト」。
その著者であり「投資家再生請負人」の異名を持つ紫垣さんが、全く新しい教材を公開しました。

私も早速入塾したので、気になるその内容をちょっとずつ紹介していきます!


内容紹介


デイトレ教材と聞いて、所謂「トレード手法」の教材と思ったあなた
良い意味で想像を裏切られます!

本教材はテキストと解説動画のセットで構成されており、
先ず前半。
「資金管理手法」
「正しい損切り」
「優位性を明確にする」


勝てないトレーダーが全くと言っていいほどできていない、大切な教えをじっくりと学べます。
中でも「資金管理」という概念は、本当に本当に大切です。
これを身をもって痛い目にあいながら学び、気付いた時には資金が底をつきて退場・・・
90%の投資家が同じ道を歩んでいるのが現実です・・・

大儲けするのではなく、負けないこと。
これができるようになって、ようやく勝てるトレーダーとしてスタートラインに立ったと言っても過言ではありません。

そして後半。
「時間ごとの戦略」
「戦術編」


今度は一転して「攻め」の方法。
特に目新しいのが「時間ごとの戦略」という概念です。
一日の中でも「オイシイ」時間帯というものが存在し、そこを抑えるだけでも短時間で利益を上げられます。
あまり公になってしまうと優位性が失われてしまうので、ちょっとだけ・・・
shigaki_day-trade_rei2.png


そして、本教材のもう一つの売り。
「実践売買動画」

これは、本教材で説明した手法を使って、
紫垣さんが解説を交えて実際の売買をする動画です。
しかも、順次増えていきます。

プロのリアルトレードを、解説を聞きながら間近で見れる!
これはもう、本やセミナーでは決して身につけられない最高の勉強方法です。
分かる人には分かる、垂涎の的ですね!
shigaki_day-trade_rei_jissen.png


さて、今回入塾して思ったのが、
「個人投資家を勝てるようにしてあげたい!」という紫垣さんの本気の想いが伝わってくることです。
更に今回はなんと、永続的に週2~3銘柄のデイトレ対象銘柄を配信までしてくれます!!

これまで色々な教材をレビューしてきましたが、
トレードを本気で学んで稼げるようになりたい人には、本教材がおそらく一番の近道になるはずです。





「板読みトレードテクニック」レビュー

2015年01月18日(日)



証券ディーラーの隠し技 板から未来が見えてくる 山本伸一の板読みトレードテクニック


おすすめ度:
★★★★☆
対象者:
デイ~短期株トレーダー

■商品概要■
☆板から未来が見えてくる
☆板を使った売買テクニックで圧倒的な差をつける
☆アルゴリズムさえも手玉に取る!
☆チャート、業績やテーマでもない。板こそが相場だ!

レビュー



初心者お断り!更なる利益を上げたい人へ


これまで本ブログでは正統派の教材を紹介してきましたが、今日は一風変わったものを紹介します。
本教材は、「板情報」に特化した売買手法を集めたもの。著者の山本氏は現役プロディーラーだけあって、一般投資家では知り得ない実践で使えるテクニックを知ることが出来ます。

例えば売り板や買い板が厚い場合の売買方法。どこに指値を入れるのがいいのか?
答えはたぶんあなたの予想を裏切ります。
私もなるほど!と唸ってしまいました。

本教材で学ぶことによって、他者や大口の存在といったものを意識するようになります。
はっきり言って、あなたのトレードの質が変わります。
そういう意味で本教材はデイトレーダーだけでなく、スイング~中長期トレーダーにも有用です。

ただ、トレードを始めたばかりの初心者にはおすすめしません
資金管理やリスク管理などの重要なことは学べませんし、トレードは売買の時間軸が短くなればなるほど難易度が増すからです。
逆に、ある程度基礎ができていてデイトレも経験している人であれば、冗長部分を省いた実践的な教材なので短時間で更に利益を上げられること請け合いです。

■内容紹介
近年個人トレーダーでも見ることが出来るようになった「フル板」。ある方法を使い、大口の動向をとらえることができるようになります。また、デイトレーダーの注文なのか、中長期投資家の注文なのか、ということまで分かってしまいます。

一般にトレンドは、機関投資家や仕手筋といった大口が作ります。
つまり大口の動向を掴み、それに相乗りすることこそが個人トレーダーの稼ぐ近道とも言えます。

この大口の動向は、チャートだけでは分かりません。しかし、ある情報にその痕跡を残します。それが「板情報」です。
ita1.png

板情報にはチャート上にはない株価の動きがあり、実に多くの情報が詰まっています。この板情報、リアルタイムではなくとも、歩み値を見ることでかなり推測できます。そしてこの板情報を使うことで、今が強いのか弱いのかまで分かってしまいます。
この強弱を知る感覚を会得することで、高値をジャンピングキャッチしてその後に暴落して大損する、という退場コースまっしぐらの失敗トレードを防げるようになります。


本教材は板を使った情報の読み取り方から売買のテクニックまでを網羅しています。

デイトレーダーであれば、板情報を見るのは常識かもしれません。
しかし、その板がどのような意味を持つのか、例えば、
・大きな板が出現した時
・スプレッドが広がった時
など、自分の経験を通じてしか
身に着けることのできなかった相場の強弱が分かるような感覚、
相場という戦場で種玉をすり減らしながら時間を掛けて会得するような内容を、
この教材で学べます。




【特典】
「スイングトレードで使える暴騰・暴落サイン」
暴騰・暴落する前には、あるサインが表れます。
そんなサインを集めて徹底解説しています!
これを知っていれば非常に大きな武器になるはず!
本ブログオリジナルのレポートのため、他では手に入りません。


「渋谷高雄大百科セミナーDVD」レビュー

2014年12月10日(水)



shibuya-DVD-daihyakka.png


おすすめ度:
★★★★☆

対象者:
初中級以上のトレーダー



■商品概要■
現役サラリーマントレーダーのカリスマ渋谷高雄。彼の根幹である株式売買手法を余すことなく公開した「渋谷高雄 株式投資大百科」最も重要な部分を凝縮したセミナーDVDです。


レビュー



現役トレーダーによる数少ない優良教材



本ブログでも度々紹介している、サラリーマントレーダーで数少ない現役億トレーダーの渋谷高雄。
彼の全てを詰め込んだ教材が「渋谷高雄 株式投資大百科」です。
あなたがもし入手済みあればご存知でしょうが、とにかくボリュームが半端じゃありません!!
そのボリュームが故に大切な箇所が分かりにくいというのが「渋谷高雄 株式投資大百科」の唯一の欠点とも言えます。


その声に応えて開催されたのが大百科実践セミナーであり、それを収録したものが本教材DVDとなります。
内容は後述しますが、名前の通りとにかく超・実践的!
トレーダーであれば誰もが悩む「利益確定」について、一つの答えがここにあります。



内容紹介


本セミナーは3部構成+1となっています。
「渋谷高雄 株式投資大百科」をテキストとして開催されたセミナーですので手元にあると便利なのですが、DVDでも該当部分の説明を映してくれるので無くても問題なく学習できます。

第1部 シナリオ作成
やってはいけない事、それは無計画なナンピンと無謀なレバレッジ。
損大利小となってしまうその心理とは?
ここがまさに「実践」と言うべきところで、シナリオ作成の重要性が学べます。

第2部 トレンド
損小利大の近道こそがトレンドに乗ること。
しかしながら、含み益が乗ってくると早く利食いしたくなるのが人の本能。結果、トレンドに乗れず大きな利益を逃してしまいます。
本能にも逆らわず上手くトレンドに乗る方法とは?

第3部 利益確定
ここが一番の肝であり、誰もが悩む「利益確定」について。
非常に具体的、かつ心の叫びと共に含み益を伸ばすコツを渋谷氏が力説します。


番外編 外資系動向の見方
オマケとして外資系動向の見方について説明。
おそらく誰も意識したことがない部分で、トレンドに乗るのに欠かせない重要な情報です。かなり独特かつ合理的な見方になっており、リーマン・ショック並みの暴落でも事前に察知できるようになりそうです。


これ以上細かい内容は言えませんが、単なる手法系セミナーとは毛色が違います。
「手法さえ分かれば誰でも勝てる」というのは単なる幻想。初心者が最も陥りやす罠がこれであり、どんな手法であっても精神状態資金管理が伴っていなければ結局最後は大負けして終わります。
その点、このセミナーでは精神状態とそれを克服するための実践的手段が学べます。
shibuya-DVD-daihyakka_1.png

例えば、
・大きな含み益になった銘柄が下がってきて高値覚えで売るに売れず、結局含み損に変わってしまった
・ちょっとの押し目で振るい落とされ、急騰に乗れなかった
といった経験のあるあなた!
このセミナーでそれを克服する方法が分かります。


さて、本教材の対象を「初中級以上のトレーダー」と書きましたが、それはなぜか?
それは、本教材では「利益の伸ばし方」「利益確定の方法」についてがメインテーマになっているからです。
つまり、「損切りは出来て当たり前」というトレーダーが次にぶち当たる壁の克服法についての教材だからです。

という訳で、「渋谷高雄だから」という理由だけで購入するのはやめておきましょう。
「損失を抑えるには」
「資金に対して適切な投資金額は」

などを学びたいあなたは、「渋谷高雄 株式投資大百科」の方から学習することをオススメします。そちらは、右も左も分からない初心者トレーダーからある程度熟練のトレーダーまで、全てのレベルのトレーダーにとってのバイブルとなる教材です。

「そのレベルをクリアしている」
もしくは「大百科を買ったがもう少し詳しい説明が欲しい」
といったあなたには、次のステップへ進む指標としてこの「渋谷高雄大百科セミナーDVD」が最適な教材となるはずです。


購入の際は、お好きなブログ特典を選んでください!
個人的には特典A(購入画面に進むと表示されます)がオススメです。
↓↓↓


驚異の低位株短期トレーディング手法 「株リッチプロジェクト」

2013年11月03日(日)

review-kaburich.png 株リッチプロジェクト
おすすめ度: ★★★★★

対象者: スイングトレーダー


■商品概要■

「2倍、3倍になる銘柄」がはじめから分かっているとしたら?
そして、その銘柄だけに集中して、一定のパターンが出現したときだけ、売買すれば良いとしたら・・・
仕手株を知り尽くした著者渾身のトレーディング教材!


紹介


個人投資家には個人投資家向けの戦い方がある。


あなたは日夜ブログや掲示板を徘徊して、
上がりそうな銘柄の情報を探しまわったりしていませんか?


実は、それこそが勝てない原因になるとしたら・・・


どこぞの情報銘柄を売買したとき、こんな風になりませんでしたか?
・急騰したところに飛び乗ったら、そこから急落
・急騰直前まで持っていたのに、その前の下げで売ったとたんに暴騰。

誰でも1度は経験するであろうこれらの失敗。
これは、「銘柄選び」の失敗、
もしくは「売買タイミング」のズレが主な要因。


そのどちらも解決してくれるのが、
この株リッチ・プロジェクトです。
個人投資家には、個人投資家なりの戦い方があります。


zu01.jpg
株リッチ・プロジェクトでは、
急騰する可能性の高い「低位株」に狙いを絞ります。
「低位株」の魅力は、2011年の新日本理化を見ると一目瞭然。
短期で数倍になることも多く、
種の少ない個人でも効率良く増やしていける訳です。


実績

これまでの実績では、
新日本理化明和産業ルックといった
K氏銘柄も初動をしっかりキャッチ!
株リッチプロジェクトの
隠れたセールスポイントは
K氏銘柄にめっぽう強いこと
と言えます。

最近では、下記銘柄もですね!
4064日本カーバイド これぞ株リッチ銘柄!



売買手法

ここであなたに質問です。
銘柄だけ分かれば誰でも儲けることができるでしょうか?


答えは「ノー」です。
上昇トレンドのはずなのに、なぜか損失が膨らんでしまう・・・
そんな失敗を経験したことはありませんか?
実はトレードは、銘柄選びだけでなく
「売買タイミング」も重要です。

株リッチでは「低位株戦略マップ」という、
銘柄の売買条件(売買タイミング)を事細かに説明したテキストが付属します。
低位株戦略マップ例
上記例をみてお分かりの通り、
INだけでなくOUT(利食い、損切り)の条件までしっかり書かれています。

実はココが一番のポイント。

個人の失敗で一番多いのは、
儲けることしか考えずにIN
→ 含み損になるとOUTできずに大損
のパターンです。

特に仕手株で上記のような売買をすると危険です。
ブレーキの効かない車に乗っているようなものですね!

株リッチの売買は、このように明確です。

急騰する可能性の高い銘柄だけに絞り、売買条件を満たしたときのみ売買する。
予め条件が決められているということは、INもOUTも逆指値をセットして売買できる。
それこそが時間の無いサラリーマンでも儲けていける株リッチの秘密です。

より具体的な内容は以下の記事で紹介しています。
・株リッチ・プロジェクトとは?


賞味期限

株リッチに賞味期限はありません。
「銘柄リスト」と「低位株戦略マップ」は無料で毎年更新!
2013年版では、半年限定の新規銘柄が追加されました。
これについては、下の記事で紹介しています。
「株リッチ 期間限定の銘柄リストが凄すぎる!」


注意事項

株リッチでは売買タイミングを重視します。
つまり、条件が整わないうちはトレードすることなく「待つ」ことになります
年がら年中売買してすぐに結果が欲しい、
という方には合わないかもしれません。

逆に、場中にトレードの時間があまり取れない
サラリーマントレーダーであれば、
本教材を有効に活用できるでしょう。

ちなみにこの「待つ」というのは重要なのですが、
なかなか実践できている方は少ないのが現状でしょう。
それ故、個人投資家の90%は損をしていると言っても過言ではありません。

特典、その他

感謝の気持を込めまして、あなたのトレード力をアップするためのブログ限定特典もお付けしています。





株リッチ・プロジェクト

トレードの基礎から仕手株の売買まで
低位株売買といったらこの教材の右に出るものはありません
株リッチプロジェクト

本ブログ特製レポートは、
購入後すぐインフォトップから
ダウンロードできます!

プロフィール

白狼

Author:白狼
本ブログをご覧の個人投資家、
特に兼業の方を応援するべく
実践的な記事を公開していきます。

最新記事

カテゴリ

 
マーベロン FXの仕組み
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。